SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月とはいえまだまだ日差しがきつい今日この頃。
UV対策はぬかりないですか?

「今年は日焼けしちゃってもいいやー」とか思ってた時期もあったけど、
何だか最近になってシミが・・・・・・

やっぱりUV対策って大事ですね。
後々後悔しないよう、しっかりバッチリUVケアしましょ!

というわけで、
「サキナ UVサンプロテクト」をご紹介!

e382b5e382ade3838a_uve382b5e383b3e38397e383ade38386e382afe38388

「サキナ UVサンプロテクト」は、
天然系成分の散乱剤を使用したUVミルクなのでお肌に優しく、敏感肌でも使える!と評判みたい。

実際に使用された方のモニター記事を見つけたので、ちょっとご紹介しちゃいますね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


日焼け止めって当たりはずれがあるので、
なかなか手が伸びない商品の一つです。

そんな中、ご縁があってモニターさせていただくことになりました
サキナさんの「サキナ UVサンプロテクト」を使用してみました!


テクスチャーはさらっとしていてほんのり肌色。
さらっとぬれるタイプです。

塗ってもしみることもなく、変にスースーしたりもなくって
「これいいんじゃん」って感じです。

実家の母とかにもオススメしてみようと思いま~す。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※元の記事はこちらから

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日焼け — サキナ大好き
10:47 AM  コメント (0)