SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月も中旬に差し掛かったものの、
まだまだ暑いし、お肌のベタつきが気になる今日この頃。

「サキナ スキンフレッシュ」を使って
サラサラ肌になってみませんか?

サキナ スキンフレッシュ

とにかくその使用感がサラサラ!すっきりさっぱり!と
ネット上での評判もいいみたい。
使ってみた方の記事をちょこっと紹介しちゃいますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


サキナさんのさっぱり系ローション
「サキナ スキンフレッシュ」を使ってみました。

この「サキナ スキンフレッシュ」は滴状のぷるんとしたローション。
なんだけど、テクスチャー以上にサラサラで、
最近使ったローションの中ではイチバンのさっぱり系!

e794bbe5838f13
それはまるでお水そのものを入れてあげるかのようにさらさらなのです。
このサラサラ感、夏にはすごく気持ちよい!
特に冷蔵庫でキンキンに冷やしてからローションパックに使うとたまらなく気持ちよいです・・


パックした後、お肌の皮脂までオフするかのようにお肌がマットになります。
毛穴の凸凹までさらさら?って言うくらいに
大げさじゃないマットなお肌!!


なので個人的には、朝のコットンパックにこれを使うのが好き!!
化粧仕上げがサラサラマットな陶器肌♪になって、化粧崩れ知らずに・・



さらに洗顔後一度これで拭き取りをしてからコットンパックしてあげると

さらに良いみたい!!


使い続けているうちに、徐々にお肌のキメが整ってきたかも。
毛穴自体もなんとなくしまってきてる感じがするし、
一番感じるのは皮脂分泌が少なくなった事!


化粧直しの時、あぶらとり紙必要ないかな?ってくらいに昼でもマットで居られるのは、これのお陰だって思うゎ( ´∀`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※元の記事はこちらからどうぞ!

ジャンル: スキンケア,皮脂・毛穴 — サキナ大好き
10:42 AM  コメント (0)