SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんだか9月になっても
最近暑いですよね・・

電車の中でも汗かいちゃう( ;´Д`)

汗をかいたらしっかり洗い流す!
というわけで、今回は
「サキナ ウォッシングフォーム」をご紹介♪

サキナ_ウォッシングフォーム

きめの細かいあわ立ちと、植物ハーブ混合エキス(保護・保湿)配合で、
しっとりとした洗い上がりの洗顔フォーム!

実際に使用している方のモニター記事を見つけたので
ちょこっとご紹介♪

————————————-


適量を手に取って、クリームの光沢感を見ると「シャンプーっぽいような光沢」で少し硬めのクリーム。


泡ネットがないので手で泡だててみたところ・・・


泡の粒がすごく細かくて、ムースみたいで気持ちいい!

また泡質が細かいのでお肌への密着度もとてもいいです。

垂れない、落ちない、そしてクシュクシュパチパチ・・
という感じがとっても気持ちがよくって!




泡パックをしているような密着感でしたよ~!


————————————-

※元の記事はこちらからどうぞ!

ジャンル: クレンジング・洗顔,スキンケア — サキナ大好き
10:58 AM  コメント (0)