SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雨が降って寒くなったり、
晴れると汗ばむくらいになったり。

季節の変わり目でお肌の調子もいまいち・・って方も多いのでは?
日々の汚れはしっかりOFFして、
来たる冬に備えてしっとり肌を目指しましょ!


というわけで、今回は
「サキナ クレイフォーム」をご紹介!

サキナ クレイフォーム

☆★サキナ クレイフォーム☆★
毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落としてくれる、吸着性の高いクレイ(泥)を主成分にした洗顔料。 サッパリタイプなのでべたつきが気になる肌に適した洗顔フォーム。

手にとって見るといかにもクレイ(泥)っぽーいお色で、なんだか効果がありそう♪


泡立ちがすごく良くて、説明にあるとおり「吸着力」があるんです!

お肌にぴたっとついて浸透していく感じなんだよね。


毛穴のよごれをきちんと取り去ってくれるうえに、つっぱり感はゼロ!
サッパリタイプって書いてあったけど、洗顔後はお肌がとってもしっとりして、モチモチ肌に・・
diamond.gif´∀`)キラーン

使い続けてるとなんだかちょっと美白効果も感じられるような・・?
クレイフォームを使ってみたいな~って方は是非!
「サキナ クレイフォーム」
試してみてね♪♪


サキナ大好き

ジャンル: お肌の悩み,クレンジング・洗顔,コスメ,スキンケア — サキナ大好き
11:45 AM  コメント (0)