SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あうあう

っっっっt
てすてすてす

ジャンル: 日記 — サキナ大好き
7:48 PM  コメント (0)

最近のお気に入り化粧水
「サキナ スキンローション」 ♪

サキナ スキンローション

検索してたら他にも使用してる方の記事を見つけたので
ちょこっと紹介しちゃいま~す★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


e794bbe5838f1
さっぱりとしていて、まるで水のような使用感。
無香料なので、敏感肌の人にも合いそうですね。

さっぱり目だからたっぷり使ってみよう!と
「サキナ スキンローション」「ローションパック」に挑戦してみました。
コットンにローションをたっぷり含んで顔全体にパックして・・・・5分程。

コットンをはずして、手の平で覆ってみると、かなりしっとりしている!
浸透している実感あり!です。
ローション前より、肌がふっくらしてキメも整っている感じ。

この「サキナ スキンローション」は、
肌質やシーズンを問わず
使用できるのはありがたいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※元の記事はこちらから

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,皮脂・毛穴 — サキナ大好き
10:39 AM  コメント (0)