SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

乾燥が気になる秋冬のお肌に!

サキナ スキンエッセンス」 はいかがでしょ?

サキナ スキンエッセンス

角層内部の保湿に優れ、潤いを持続する作用のある、
「皮脂膜に近い美容液」なんだって!
さっそく使ってみた人の感想を一部ご紹介させていただきます☆

—————————————-
化粧水でお肌を整えたあとに、ワンプッシュ♪
e794bbe5838f12
保湿力に優れたヒアルロン酸やアミノ酸、
トマトエキスが角層内部の潤いを高めて潤いを持続し、
お肌に透明感を与えてくれます。

少しゆるいテクスチャーですね、

美容液ですが、乳液のような感じ。

お肌にうすく馴染ませるだけで、潤いのヴェールをまとったような感じ☆
ローションパックをしたり、化粧水を目一杯お肌に与えてから
このサキナ スキンエッセンス」で蓋をするように塗っています。


お肌がもちもちになってしっかり潤うよ☆
( ´∀`)( ´∀`)


朝のお手入れで塗ってあげると、メイクの持ちがよくなります。

私は少し乾燥肌なので、お仕事が終わるころには
お肌が乾燥してメイク崩れが心配なんだけど、
サキナ スキンエッセンス」 を使った後はいつもより潤ってました!


—————————————-
※元の記事はこちらからどうぞ!

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,皮脂・毛穴 — サキナ大好き
10:50 AM  コメント (0)