SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年もあっという間に9月・・!
はやい、はやすぎる・・。

まだ暑いなーー湿っぽいなーーと思ってるあなた、
そうこうしてるウチにあっという間にカサつく季節ですよ!
というわけでしっかり潤い補給してあげましょう、唇に。


「サキナ リップエッセンス」

サキナリップエッセンス

使用した方のブログ記事を見つけたよ★
参考にしてみてね。


—————————-


サキナさんにいただいた、
「サキナ リップエッセンス」を使ってみました。


e794bbe5838f1
このリップエッセンスは、セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸など配合により、優れた保湿作用で、荒れや乾燥から唇を守ってくれる美容液。

使い始めてからしばらく経ちますが、唇がこの過酷な毎日の乾燥に何とか耐えられているのは
このリップエッセンスのおかげだと感じています。

テクスチャーは思っていたよりもねっとりとしているので、唇に密着してラッピング効果がある感じ。





e794bbe5838f2
自然なつやが出るのでグロス効果もあり、毎日のリップメイクにかかさず使用しています。無香料・無着色なので、安心して使えるところもグッドですね。

指先にとって、マッサージする感覚でいつも塗っています♪

ナチュラルな使い心地もいいし、乾燥が気になるこの季節には手放せないアイテムですね。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア — サキナ大好き
11:19 AM  コメント (0)