SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回ご紹介するのは、
アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用し、
肌に優しく汚れを洗い流す
「サキナ ウォッシングフォーム」

サキナ_ウォッシングフォーム

実際に使用した方のモニター記事を見つけたので
ご紹介しちゃいま~す♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


サキナさんにいただいた、
「サキナ ウォッシングフォーム」

アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用しているので、肌に優しく、そっと汚れを洗い流してくれるのだそうです。



早速使ってみました!

チューブから出してみると、白いパールのように光った柔らかい固形のものが出てきます。

香りはまったくナシ。手のひらで少し広げて顔にのばしていきます。


アワアワにはならないんだけど、こっくりしたクリーム状になるので、肌を心地よくマッサージしながら洗顔できます。使用時のヒリつきや違和感などは、全くありません♪


洗い流してみると、肌に透明感が出て、鼻の黒ずみも少しキレイに・・!


仕上がりはさらさら肌になります。
ハーブエキスが入っているせいか、顔は突っ張らないですよ。


アミノ酸系の肌に負担が少ない洗浄成分を使用しているそうなので、肌が弱い方にも良い洗顔料だと思いますよ~★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャンル: クレンジング・洗顔,スキンケア,皮脂・毛穴 — サキナ大好き
4:55 PM  コメント (0)