SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回は
「サキナ ウォッシングフォーム」をご紹介っ!

img_9061216344f4ee9520239e
◆肌に優しい洗浄成分使用
◆汚れをしっかり取り去りながら、潤いを残す
◆植物ハーブエキス配合でしっとりとした洗い上がり♪
◆きめ細やかな泡立ちで、肌に優しい☆


実際に使用されている方のモニター記事はこちらっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
モニプラさんを通じて
サキナ 様の「サキナウォッシングフォーム」を使用させて頂ける事になりましたので、紹介します~( ´∀`)ノ



サキナウォッシングフォームは、こちらでーす



ユカリキのブログっ


サキナ ウオッシングフォームは、アミノ酸系洗浄成分と、植物系洗浄成分を使用しており、肌に優しいうえに潤いもプラスしてくれます☆


わたし、「植物系」とか「天然成分」が大好きなので、とっても楽しみ!




さっそく洗ってみまーーっす!
ユカリキのブログっ



このくらいを泡立ててみる・・・!


ユカリキのブログっ

じゃんっ! なんかもうこれ「泡!?」って感じです
え、「クリーム」じゃないの?っていうくらい泡がクリーミーなんです♪



きめもすごく細かいし、洗っていても「肌に優しい」のがとってもよく分かりますよ。


洗い上がりもしっとりスベスベ!
「クリームで贅沢洗顔」って感じですよー


※元の記事はこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほわほわの泡で洗い流すと、肌もきめ細かくなるし洗い上がりもサッパリするよね♪モニターさんも大満足☆のサキナ ウォッシングフォームでした!


サキナ大好き

ジャンル: お肌の悩み,クレンジング・洗顔,コスメ,スキンケア — サキナ大好き
12:54 PM  コメント (0)