SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月も下旬になり、毎日暑~い日々が続きますね。
海や屋外イベントに参加される方も多いと思いますが、UVケアは忘れずに!
天然系成分でお肌に優しい、
「サキナ UVサンプロテクト」はいかが?
実際に使用された方のモニター記事をお届けします。
——————————–
紫外線も強くなってきたのでSPF、PAを気にする季節ですね。


そんな時、サキナさんから紫外線吸収剤不使用・「SPF30、PA++」の

日焼け止め「サキナ UVサンプロテクト」と出会いました。とてもとてもおススメですので、張り切ってモニター報告させていただきます。

※あくまでも個人の感想です。

e794bbe5838f1

日焼け止めもそうだけど、肌に直接つけるものってやっぱり開封後は

ある程度で使い切った方がいいと思います。でも少なすぎると毎日使えない・・・・ってことでサキナさんの量は多すぎず、少なすぎずでちょうど良い感じです♪


さっそく1週間ほど前から使ってみました。

e794bbe5838f2

ほんのり肌色。

なので私はスキンケアの後に、下地代わりで使いました。カタカタと振って使うタイプです。

使ってみてびっくりしたんですが、これ、あの「日焼け止め独特の匂い」がしないんです。


そう、「紫外線吸収剤」が入ってないからですね、すごい・・!


今まで私が使ってきた同タイプのものは、付けた途端に乾いた感じがして・・カピカピするのがすごく嫌だったんだけど、これはほんとうにスーーーーーっとビックリするくらい綺麗に伸びて、お肌になじみます。色も消えるので白くもなりません。


普段はクリームタイプのファンデーションを使っているのですが、サキナさんのプロテクトの上に乗せるとすごくすごく伸びが良く、お化粧のりも良くって、感動☆しました!


私は肌が敏感なので使い始めて2,3日してトラブルが現れることも多いので1週間使ってブログをUPしようと思いまして、今日で一週間!


何のトラブルもないどころか、昨日、実家に行ったら母に「お肌がきれいになったんじゃない?」と言われ、さっそくサキナのサンプロテクトを勧めました♪


これはリピ決定です。おススメです。
※元の記事はこちらからどうぞ!

——————————
お肌をキレイに
見せてくれるのは嬉しいですね( ´∀`)ノ
しかも肌への負担も少ないという・・!UVケアにお悩みの方は是非使ってみてね!


サキナ大好き

ジャンル: UVカット,お肌の悩み,スキンケア,日焼け — サキナ大好き
4:18 PM  コメント (0)