SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎日キチンと洗顔しているのに、
毛穴や黒ずみが気になる・・
という方!
汚れが毛穴に貯まってきてるんジャナイデスカ・・・?
|Д` )

というわけで、たまにはクレイフォームで汚れをスッキリサッパリ落としちゃいましょう!

サキナ クレイフォーム
サキナ クレイフォーム
サキナ クレイフォーム
No.205 100g \2,500

毛穴の汚れや黒ずみまで、しっかりと落とす吸着性の高いクレイを主成分にした洗顔料。
サッパリタイプなのでべたつきが気になる肌に適した洗顔フォームです。


サキナクレイフォーム
実際に使用された方の声をご紹介!

————————-
サキナ さまの
サキナ クレイフォーム (洗顔フォーム)です。
e794bbe5838f12

サキナ クレイフォーム は、
毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす
吸着性の高いクレイを主成分にした洗顔料です。

少量で十分泡立ちます。
とても緩いフォームなので、出し過ぎに注意かも。

初回多めに出してしまって、勿体無かったな~と反省・・( ´Д`)
これを手の平で泡立てると、どんどん白く、きめ細かな泡が立つんです!
物凄くクリーミーで、しっとりと肌に密着する泡が特徴的。
どれだけかというと・・・ほら!
e794bbe5838f22


細かなクリーミーな泡で、まるでパックしてるみたい!! なのに泡切れも抜群に良くて、スッキリ・サッパリの洗い上がりなんです☆


有難い事にこのサキナ クレイフォーム は、何度洗っても肌がつっぱったり、カサついたりしない☆敏感肌の私にも安心して使える、大好きなサキナ さまの商品です♪

※元の記事はこちらからどうぞ!
————————