SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回も紹介した、
「サキナ クレイフォーム」
モニター記事をまたまたご紹介♪

サキナ_クレイフォーム
サキナ クレイフォーム

100g ¥2,500 (税込)
余分な皮脂や汚れを吸着しさっぱりと洗い上げる洗顔フォーム。

実際に使用された方のモニター記事です♪
↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★


サキナのクレイフォームを使ってみました!

こちらは毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす、吸着性の高いクレイを主成分にした洗顔料。
簡易包装で送られてきたので箱がべこべこになってましたが、環境に配慮されている感じが良いなぁと思いました。何より、ゴミが少ないと楽ですしネ☆

使ってみた感想は続きから!





泥…のような炭のような色です。

e794bbe5838f13
いつも使っていたチューブタイプの洗顔料より、とろりとしたテクスチャーでした。
普通の洗顔ネットで泡立ててもキメの細か~い泡ができます。

逆さにしても落ちないくらいのしっかりとした泡なんです。


2011070508540002.jpg

実は少し灰色がかっているんだけど、写真だと分かり難いですね。

ベタつきが気になる肌に適した洗顔フォームだけあって、洗い上がりはかなりサッパリ☆しています。
でも、つっぱった感じもなく、これで洗った後はすごくスッキリします。


香りもないので色々な人に受け入れられやすい洗顔料だと思いました。

なにより、汗や汚れがちゃんと落ちた!!

と感じることができるので、この時期にぴったりの洗顔料ですよ。

※元の記事はこちらから!

☆★☆★☆★☆★☆★


サキナ大好き