SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回に続き、肌がベタつく季節にぴったりのローション、
「サキナ スキンフレッシュ」
をご紹介!


サキナ スキンフレッシュ

実際に使用した方の
モニター記事を紹介しちゃいまーす★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サキナさんの
「サキナスキンフレッシュ」
脂性肌用化粧水を使ってみました!

私オイリー肌なのですが、この化粧水は本当に良く合いました。

夏場は特に汗も沢山かくので、化粧がすぐに崩れてしまいますが、この化粧水のおかげで「脂浮き」に悩まされることもなく、

朝のメイクが夜までほとんど崩れませんでした・・!

いや~、すごい。化粧水って大事ですネ!!


自分の肌に合った化粧水を選ぶことで、メイクも楽しくなります♪
これは一度使ったら、手放せなくなりますよ★

さっぱりとした使い心地でニキビもできにくくなりました。

良い化粧水に出会えたことに感謝ですheart.gif

※元の記事はこちらからどうぞ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャンル: スキンケア,日焼け — サキナ大好き
10:15 AM  コメント (0)