SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日も紹介した、
「サキナ スキンフレッシュ」について、
モニター記事を見つけたのでご紹介しちゃいま~す。
サキナ スキンフレッシュ ————————-

モニプラ&サキナ様より、
<スキンリフレッシュ>をモニターさせていただきました♪

いちおう私、不器用なりに大雑把にスキンケアの使い分けしてて、
夏の朝だけは絶対さっぱり系の化粧水!! と決めてます。
乾燥肌だけど、それ以上に暑がりすぎて・・
新陳代謝がいいのか、汗がすごくよく出るんですorz
良いんだか悪いのだか・・

んで、今回お試しさせていただいたのが、
そんなさっぱり系化粧水!
引き締め作用に優れていてー、さっぱりしていてー、
でもでもしっかり保湿!
わお、乾燥肌で暑がりな誰かさんにピッタリ!

早速試してみると、まずこんな感じ↓↓

すごくサラサラ、っていうかほぼ水みたい。
丁度今鼻が詰まってるからかな?匂いはほとんどしなかった。
(↑ただ詰まってて感じなかっただけだったらどうしよう!
いやいやでもかなり頑張って嗅いでみたけどほぼしなかった!…はず!)

お肌につけてみると、もうほんと水をパシャッとした感じです。
夏の朝、こんな化粧水で一日が始まったら
すごくシャキッとしそう~~☆
しっかりハンドプレスしてやると、すぅーって入ってきました♪

…ただ、問題はここから。
この商品、届いたのが日曜日だったんです。
彼氏様がいたんです。
彼氏様の目の前で使ってたら、彼氏様も便乗して使ったんです。
そしたら彼氏様、

「何コレ、めっちゃいい!」

さっぱり感、すごく気に入ったらしく。
ほんとね、男性でも気持ちよく使える、そんなサッパリ化粧水なんです。
しかも彼氏様は脂性肌なので、すごく気持ちよかったらしいんです。

彼氏様のご帰宅と共にお持ち帰りされました←

ええー(´□`。)

なので今後使い続けた感想etc、彼氏様の意見となります。
ちゃんとモニター活動は続けます!
…ただバトンタッチしてしまっただけでorz

ええー(´□`。)

そんだけね、男性でも使えるくらいサッパリな、
ほんと素敵な化粧水だったんです。
だからこそ、だからこそ夏場使いたかったのに…!!

こんだけみずみずしいサッパリ化粧水は、
一本あると凄く凄く便利ですよー♪
乾燥肌でも、しっかり保湿してくれるし、
脂性肌でも、さっぱりリフレッシュしてくれるし、

…あああ書けば書くほど辛くなってきた←
使いたい使いたい使いたい←
そのうち取り返そう、絶対取り返そう。

お化粧品レポの記事のはずなのに、何故か普段の日記と変わらない雰囲気なのはなぜだろう?←

サキナ様、カップルで取り合いになるくらい素敵な商品、
モニターさせていただきありがとうございました!
もしかしたら、そのうち解決できずにもう一本購入の道を辿るかもしれません←
すごく魅力的な商品でした><

※元のブログはこちらから
——————————

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア — サキナ大好き
9:54 PM  コメント (0)