SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

立秋もすぎて暦の上では「秋」なわけですが、
まだまだ日中は日差しが強いですよね。

気を抜かずにしっかりUVケアして、
将来のシミシワを防ぎましょ!

天然系成分の散乱剤使用でお肌にも優しい、
「サキナ UVサンベール」はいかがでしょう?

「サキナ UVサンベール」
サキナ_UVサンベール



—————————————–
※使用感については、
こちら
のブログで詳しく紹介しています。
以下抜粋記事。

「サキナ UVサンベール」を使ってみました♪


サキナ UVサンベールは少し肌色がかった色で、お肌にのばしやすいテクスチャーです。
e794bbe5838f15

e794bbe5838f24
日焼け止めって白いものが多い気がしますが、私はこういった肌色タイプのほうが好きなんです♪

塗ってみると、肌に軽いツヤがでてトーンが揃う感じがしました。

目元のクマやシミなどもうっすらカバーできるので、上からファンデを軽く載せるだけでもOKだと思います。



私は敏感肌なので、日焼け止めによっては汗をかくと肌がかゆくなってしまう事があるのですが、こちらの「サキナ UVサンベール」は、ほどよい保湿感もあって軽めの使用感なので、
このちょうど良さが気に入りました☆

お肌がかゆくなることもなく健やかに過ごせましたよ。


——————————–

やっぱり敏感肌の方でも問題なく使えるみたい。
日焼け止めによる肌荒れが気になる人にはうってつけ♪ですね。(^ω^)


サキナ大好き

ジャンル: お肌の悩み,シミ・シワ,スキンケア,日焼け — サキナ大好き
11:45 AM  コメント (0)